みんなで大そうじ

日に日に学年末が近づいてきました。

今日は1年間使ったお部屋に感謝の気持ちを込めて大そうじをしました。

すみれぐみさんにとっては幼稚園生活も残りわずか。

「こんどのすみれぐみさんのためにきれいにしなくちゃ!」と隅から隅まで丁寧に拭いていました。

「いままで、ありがとう!」自分のロッカーも何度も何度も拭いていました。

待ってました!みんなが大好きな床拭き。腕の力もこの一年でしっかりと身に付いて余裕の表情です!

おゆうぎ室もピカピカになりました。
お母様方には園庭や窓拭きをしていただきありがとうございました。

ご協力に感謝いたします。

 

可愛いちゅうりっぷが咲き始めましたよ!