卒園式まであと少し

今日は卒園式のリハーサルをしにお聖堂へ入りました。

園歌も久しぶりにお聖堂で歌い、綺麗な歌声が響き渡っていました。

園長先生にも「すてきな歌声でジーンと心に響きました」と褒めてもらったね。

去年の卒園式は卒園児だけで行われたので、ゆりぐみさんもばらぐみさんも、はじめての卒園式の雰囲気に興味津々で、大きな声でお返事をし、前で証書を受け取るすみれぐみさんの姿にくぎ付けでした。

在園児による『おいわいの言葉』も堂々と言うことができました。

みんなで心をひとつにして、すみれぐみさんの心に届けましょう!

もう今週で、すみれぐみさんとお別れしてしまうのが、信じられないですが、みんなのお祝いの気持ちがこもった温かい卒園式にしたいですね。

大好きなお友だちとも、たくさん遊んで残りの数日間を、めいっぱい楽しみましょう!