みんなで最後のお給食

今日は、お給食最終日でした。

ばらぐみさんでお給食を一緒に食べるのは今日で最後。ということで、

各クラス、レジャーシートを広げてピクニック気分で食べました♪

「ちいさいころは、やさいたべられなかったんだよ。」

「ゆりぐみのころは~・・」

自分の成長を感じながら、楽しく食べました☺

 

ご飯の後は、すみれさんと一緒に氷鬼・ドロケイ・鬼ごっこ

お外で元気いっぱい遊びました。

すみれぐみさんの足はとっても速くて、すぐにつかまっちゃいますが

「はやすぎ~☺」となんだか嬉しそう。

 

いっぱい食べていっぱい遊んで・・この一年で身体も心もとっても大きくなりました。

来週には卒園式があります。

お休みでしっかりと身体を休めて、また月曜日に元気に会いましょうね。