♪春の親子遠足♪

今日は春の親子遠足で「東員町中部公園」に行ってきました。

お天気は晴天ではなかったけれど、暑くもなく寒くもない過ごしやすい気候でした。

 

保護者の皆様、お忙しい中遠足にご参加下さりありがとうございました。子どもたちはおうちの方と一緒だったので安心して楽しむことができたと思います。どの子もいきいきとして、遊具に挑戦したり友だちと仲良く遊ぶことができました。

 

今日は園での子どもたちの様子を少し垣間見ていただけたのではないでしょうか??園と同じようにちゃんと遊具を順番で使ったり、お友達と関わりながら楽しんでいたりしていましたね。年中さんは去年よりも難しい遊具に果敢に挑戦できるようになっていて嬉しく思いました。中部公園、遊具も充実していて見渡しやすいのでおすすめです!!また、ご家族でもご利用してみて下さい☆

f:id:youchien:20190509101333j:plain

f:id:youchien:20190509102511j:plain

f:id:youchien:20190509102741j:plain

f:id:youchien:20190509102918j:plain

f:id:youchien:20190509103217j:plain

f:id:youchien:20190509105711j:plain

f:id:youchien:20190509110431j:plain

f:id:youchien:20190509123948j:plain