おかえりなさい、みんな待ってたよ!

ゆりぐみさん(年少)のYちゃんは入園式には参加できましたが、それから大きな足の手術をしました。こんな小さな体で人生2回目の手術を経験するなんて本当に辛いことです。

 

その手術に絶え、術後のリハビリも頑張ったおかげでしっかり歩けるようになり、そして今日から再び登園できるようになりました。とはいっても器具をつけての不便な生活、それでもYちゃんはたくさんの笑顔を周りのお友達や先生にプレゼントしてくれました。辛くて苦しい思いをしたにもかかわらず、周りに愛を与えられるYちゃんは素晴らしいです。

 

Yちゃんを待っていたお友達も久しぶりの再会を喜びさっそく一緒に遊んでいました。みんな待っていましたよ!

f:id:youchien:20190627103105j:plain

f:id:youchien:20190627092309j:plain

↓今日の体育指導は跳び箱でした。

f:id:youchien:20190627101918j:plain

↓プリンを食べさせてくれています。f:id:youchien:20190627092850j:plain