7月8月生まれさん、おめでとう!

 

今日は7月、8月生まれさんのお誕生日でした。

f:id:youchien:20210708102042j:plain

よく気が付いてお友だちを助けてくれるHちゃん、お友だちの気持ちを考えてあげられるHちゃん、お給食をがんばって食べられるようになったYくん、おめでとう!
ゆりぐみさんが始まってから、ずいぶん成長したね!

f:id:youchien:20210708102427j:plain

ばらぐみさんは3人の男の子のお祝いです。

f:id:youchien:20210708113258j:plain

おもちゃを大切に使えるSくん、誰にでもご挨拶できるRくん、折り紙を丁寧に折れるDくん、おめでとう!

元気いっぱいのお友だちをお祝いできて、みんなも嬉しかったね!

f:id:youchien:20210708113043j:plain

 

明日は年少・年中さんはお休みです。

すみれぐみさんは、自然体験デーに行きます!

自然をたくさん味わえるように、今日は早く休んで明日元気に来て下さいね!

 

f:id:youchien:20210707103818j:plain

トトロンさんも、星まつりのゲームを体験させてもらいました。

みんな上手に釣れたね!役員さん、トトロンさんの分もご準備してくださって、ありがとうございます。