ばらぐみさんもどろんこ♪

今日はばらぐみさんがどろんこ遊びをしました!

f:id:youchien:20210705111535j:plain

f:id:youchien:20210705111219j:plain

f:id:youchien:20210705111454j:plain

ばらぐみさんは水の上を走りまわったり、水たまりに高い位置から水を入れて見たりとダイナミックに遊びました!

水たまりに足を入れるのがとっても気持ちよかったそうです。

船を浮かべたり、じょうろで水たまりを大きくしたり、それぞれ楽しんでいました。

ダイナミックすぎて、その後のお着替えが大変でしたが(笑)

思いっきり遊べてよかったね。

お母さん、お洗濯よろしくお願いします。

 

f:id:youchien:20210705095618j:plain

f:id:youchien:20210705095805j:plain

土日の間にきゅうりが育って、今日も収穫できました!

おおきいきゅうり!

f:id:youchien:20210705141724j:plain

f:id:youchien:20210705141625j:plain

冷蔵庫でよーく冷やしていただきました。

ポリッといい音!おいしいね。

 

f:id:youchien:20210705101142j:plain

お片付けのあとの、よ~いどん!

一番になりたい、ゆりぐみさん。