久しぶりの英語の日

今日は久しぶりの英語の日!

ゆりぐみとばらぐみはゆうこせんせいとおゆうぎ室で英語のレッスンでした。

f:id:youchien:20210924101549j:plain

久々だったので、こんなかんじだったっけ?と思い出しながら。。。

覚えている英語は声に出していましたよ。

 

運動会の練習も、順調に進んでいます。

ゆりぐみとばらぐみは今日は並んで踊ってみたようです。

すみれぐみはお部屋でリズムをとっていました。前回習ったところが上手に叩けたので今日は次のパートに進みました。

f:id:youchien:20210924103647j:plain

f:id:youchien:20210924103630j:plain

運動会まで日が短いので練習も大変ですが、遊びも充実できるように時間を取っています。

f:id:youchien:20210924094155j:plain

f:id:youchien:20210924094348j:plain

f:id:youchien:20210924094951j:plain

お友だちとお話しながら、工夫したり協力したりして遊びを進める姿をよく見るようになってきました。

毎日おもしろい!たのしい!やってみたい!がたくさんの幼稚園でありたいと思っています。

来週から平常保育となります。週末ゆっくり休んでくださいね。