9月10月のお誕生会

昨日と今日は、クラスごとに9月と10月生まれさんのお誕生会をしました。

f:id:youchien:20210928141603j:plain

プリンセスになりたいNちゃん、きょうりゅうはかせになりたいKくん、お片付けをお友だちのものまでしてくれるMちゃん、お友だちに寄り添ってあげられるAくん

f:id:youchien:20210927142623j:plain

先生になりたいSちゃん、目を見てあいさつができるAちゃん、消防士になりたいRくん、弟にやさしくしてくれるRくん

f:id:youchien:20210928145426j:plain

マーメイドになりたいSちゃん、難しいこともきっとできる!と言えるMくん

 

みんなみんな、お誕生日おめでとう!

夏休みを通してぐーんと体も大きくなり、運動会の練習で日々たくましくなっていくみんながまぶしいです!

 

運動会の練習も、どんどん進み、それぞれがんばっていますよ。

f:id:youchien:20210927105819j:plain

f:id:youchien:20210927105546j:plain

f:id:youchien:20210927103717j:plain

f:id:youchien:20210927103303j:plain

ダンスとっても楽しそう!

今日から外練習も始まりました!

 

すみれさんは楽器を使っての練習になり、今日はベルトをつけて調整したようです。

 

~今日のいちまい~

f:id:youchien:20210928144543j:plain

お誕生会のすみれさん。園長先生のお話の最中です。

すばらしい姿勢!背中ピンピン!