4月生まれのおともだち、おめでとう!

4月のお誕生会。

今日は2人のお誕生児さんをお祝いしました。

とっても元気な男の子たちです。

くだものが大好きなJくん、車を作る人になりたいUくん、おめでとう!

 

みんなでお歌を歌ったり、お話を聞いたりしてお祝いしました。

お歌をお誕生会で歌うのは久しぶりです。

ゆりぐみさんは振付を一生懸命しながら歌っていて、

ばらぐみ、すみれぐみさんは他のクラスのお歌を興味津々に聞いていました。

みんなで歌えるのって、とっても楽しいね♪

 

お誕生会を終えると、自分の番はいつか聞いてきてくれるお友だちがいました。

「おおきくなったらなりたいもの、かんがえとく。」だそうです。

みんなの前で発表出来るのが楽しみだね。