ビンゴゲーム!

 

 

今日のすみれ組さんは、ビンゴゲームをしました。

1~18の選んだ数字をマスの中に書きます。

数字を書く練習も始まっています。丁寧に書くことができました。💮

「このまえよりも、じょうずにかけた~。」

「ぜろは てっぺんをくっつけるんだよね。」

と自分の成長に気付いたお友だちもいました。☺

 

皆、自分が書いた数字が出るよう祈ります・・・

「おねがい!!」

 

先生が数字を発表するたびに「わー!あったー!」

と大盛りあがりでした。

 

中には5つビンゴができたお友だちが2人もいました!

ビンゴが1つだけだった子も「またやりたい!!」と、とっても楽しかった様子が伝わってきました。

 

明日は春の遠足です♪

今日はゆっくり寝てまた明日、元気に来て下さいね。