明日はいよいよ!

明日はいよいよ聖劇の本番です!

「あした、ほんばんだよね!すみれになったら、はかせしたいな~。」

「わたしはてんしがいいな~。」と、もう来年に向けて期待いっぱいの

ばら組さんです。笑

 

今日も早いお帰りでしたが、お友だちとお話をしたり、遊んだり・・

聖劇練習の真剣でカッコイイ姿とはまた違った、

ほがらかで可愛らしい姿も見せてくれました♪

 

「こんなとこまでのぼれるよ!ぴーす!!」

 

「うんてい、じょうずになったよ!」

 

ゆり組さんのお友だち。大きい葉っぱを見せてくれました!

「みてみてー!!!」「ふたつともおっきいでしょ!!」

 

「おにきめ、おにきめ・・」

「わ~おにになったよー!!」

 

こちらはジャングルジムでプリンセスごっこ

カメラを向けると素敵なポーズをとってくれました。

「えるさになる~!」「わたしはきいろにのるね。べるだよ!」

「まって、おうじさまはどこー!!」と可愛いプリンセス達。

 

こちらではすみれ組の男の子が「ドッジボールしよ~」と誘ってくれて、

ばら組VSすみれ組の戦いが始まりました!

結果は、ちょっとの差でばら組さんの勝利!

「またいっしょにあそぼう!」とお約束をしていました。

すみれ組さん、優しくルールを教えてくれてありがとう!

 

皆で作り上げてきた聖劇も、明日で終わりです。

ばら組のお友だちは、

一緒に遊んでくれるすみれ組さんのカッコイイ演技に憧れているみたい・・。

緊張もするけれど、これまでたくさん頑張ってきた練習を信じて、楽しみましょうね。