春の遠足♪

とってもいいお天気!

春の遠足は、鈴鹿フラワーパークへ行きました。

久しぶりにバスに乗っての遠足です。

大型バスに乗るのは初めてのお友だちもいて、ドキドキだったね!

 

公園で全クラス揃いました。着いてから、みんなでお祈りをします。

 

荷物を置いて、さっそく遊ぶぞー!

大きな遊具に登ってみたり、滑り台を滑ったり。

広い原っぱを走っているだけでも、お友だちやおうちの人と一緒だと楽しいね!

お昼ご飯の前にはイースターのゲーム、エッグハントをしました!

すみれぐみさんがお絵描きしてくれた、特別な卵です。

 

お弁当も食べて、午後も遊んで、とっても楽しかったですね。

 

お日さまの下で全力で遊んだので、帰りのバスでは眠たそうでした。

大きな公園にお友だちとおうちの人と一緒に行ったこと、素敵な思い出になったね♪

週末、ゆっくり休んでください。