ビンゴゲーム楽しいね!

先日は春の遠足お疲れ様でした。

短い時間でしたが、太陽の光をいっぱい浴びて楽しいひと時を味わうことができました。

 

今日は長いお休みだったにもかかわらず元気に登園してくれました。

 

朝、すみれぐみの子ども達は園庭で何やら集まっていました。

あちらこちらに蝶々のさなぎを発見!
「ふまれるとかわいそうだから、きのしたにあつめてあげよう!」

みんなの優しい気持ちに癒されました。

 

金曜日は、英語の日です!

前回はマフェ先生の英語が初めてだったので緊張して子がたくさんいましたが、今日はワクワクしながら始まりました。

「My birthday is…」

自分のお誕生日を発表出来ました!

 

 

初めて「A」と「a」のアルファベットを書きました。
はなまるもらえて嬉しいね!


午後からはビンゴゲームをしました。

「ビンゴしってる!」「やったー!」と大盛り上がりです。

一生懸命に考えた数字…

ドキドキしながら待ちます。

 

 

 


「やったー!そろったよー。ビンゴ!!」

ビンゴゲーム楽しかったね。また次回のお楽しみ!

 

 

今日はお母さんに感謝の気持ちを込めて作ったプレゼントを持ち帰りました。

 

おかあさん、いつもありがとう❕