ゆりぐみ(年少)のダンス♪♪

2月にある『おゆうぎ会』

 

ただいまどのクラスもおゆうぎ会に向けて練習を頑張っています。年中・年長はお話を題材にしたオペレッタ、年少は2チームに分かれておゆうぎを踊ります。

 

今日からは、ゆりさん(年少)とばらさん(年中)は本番で行う幼稚園隣の聖マリア館の大ホールでの練習が始まりました。

 

ゆりさんの1チームは、

サンバ!!

f:id:youchien:20200123114251p:plain

 

いや、こんなのではないですけどね(笑)

サンバのリズムで踊るので、ほら写真もこの通りブレますよね。

f:id:youchien:20200123103337j:plain

 

もう1チームは、

f:id:youchien:20200123152749p:plain

お腹減った。。。じゃなくて、

 

f:id:youchien:20200123103729j:plain

 

これ以上は守秘義務があるのでお伝えはできませんが、(担任にバラさないで~って言われちゃうので)本番を楽しみにしていてください♪♪