感謝の気持ちを。。。

ばらさん(年中)とすみれさん(年長)は母の日のプレゼント作りを始めました。詳しいことはまだ秘密ですが、可愛いプレゼント心を込めて作っていましたよ。(コッソリ聞かないでくださいね笑)

 

もう6月・・・遅くなってしまい申し訳ありません。遅くなってしまっても子どもたちのお母さんへの感謝の気持ちは変わらないので、手作りのプレゼントを楽しみに待っていてくださいね!

 

そして役員会では「星まつり」のことについて話し合いました。密集を避けるため今年は残念ながら園児のみのお祭りと決断したのですが、

 

子どもたちのために、子どもたちの喜ぶことを!と一生懸命考えて下さっている気持ちが嬉しくありがたかったです。

 

 

↓竹馬にチャレンジ☆

f:id:youchien:20200603092804j:plain

 

↓わぁぉ!子どもは水好きだよね~。お母さん、お洗濯ごめんなさーい!

f:id:youchien:20200603092855j:plain

 

↓「せんせい、て」「てができた。」

f:id:youchien:20200603093746j:plain