公園で練習

今日は親子ふれあい活動のかけっこ大会のために、公園に練習に行きました。

子どもたちはみんな、「1番になりたい!」「はやくはしれるよ!」と気合十分です。

いつもの園庭より広いので長い距離を走ったけれど、みんな最後まで走りぬくことができました。

f:id:youchien:20211018103418j:plain

f:id:youchien:20211018103538j:plain

f:id:youchien:20211018103619j:plain

お友だちの応援も一生懸命しています。「○○ちゃん、がんばれー!」

f:id:youchien:20211018105920j:plain

すみれぐみさんは、障害物リレーの練習もしましたよ。

f:id:youchien:20211018114214j:plain

f:id:youchien:20211018113541j:plain

f:id:youchien:20211018114441j:plain

競い合う楽しさ、仲間のために走る!という思いがビシビシ伝わってきます!

 

f:id:youchien:20211018115757j:plain

練習が終わった後の自由時間に、かけっこの特訓をする子もいました。

木曜日が本番、がんばろうね!