リハーサル、頑張ったね!

今日はおゆうぎ会のリハーサルがありました!

 

昨日、リハーサルをすることを伝えると

「はやく、いしょうきてれんしゅうしたい!」とワクワクしている子や

「ドキドキするな~」と少し緊張しているお友だちがいました。

 

ゆり・ばら・すみれ、各クラスの発表を見学し、それぞれ刺激をもらった様子で

他のクラスの歌を歌ったりセリフを言ってみたりしていました☺

 

本番まであと少し、楽しみにして頂けたらと思います。

ご飯の後は、お外で思いっきり遊びました。

 

ばらぐみさんはオペレッタの同じ役同士集まって、

セリフの練習をしている様子もありました。

「はやいはやい・・いっしょにいおう!せーの!」

と微笑ましいやりとりです♪

歌に合わせたセリフが楽しいみたいです。

寒い日が続きますが、身体に気をつけて、本番も精一杯頑張りましょうね!

 

 

 

まだすこしだけ残っていた氷を見つけて、集めているお友だち。

「きらきらしてて、たからものみたいでしょ?」

「ほうせきみたい!!✨」