ハロウィン・パーティ

午前中がお誕生会、続けて、ハロウィン・パーティを行いました。
10月生まれは、おともだちが困っているときすぐに「だいじょうぶ?」といってあげるGくん、電車ごっこが大好きで、小さい子を乗せるときはスピードを落としてあげるPくん、おうちで育てているカブトムシが成虫になる7月には小学生になっているけど「ちゃんとみせにくるよ」と言ってくれるSちゃん、そして他のおともだちの笑顔をみつけてほめることができるKくん・・・と4人ともとっても優しい子どもたちでした。
ハロウィン・パーティは、先生の作ってくれたホットドッグとフルーツポンチ、協力会が準備してくださったお菓子にみんな大喜び。魔女ではなく、「かぼブラック、かぼピンク」など4人のマジシャンが来て手品を見せてくれて大興奮でした。