ハロウィンパーティ・お誕生会

10月生まれのお誕生会のあとハロウィンパーティをしました。お誕生会では、お友達にやさしく注意してあげられるトッキュウジャー4号になりたいNくん、その6号になりたくて、給食の好き嫌いがなくなりおうちでもお手伝いのできるKくん、遠い国から転入してきてすぐにたくさんのお友だちができた「パパになりたい!」と言えるHくん、アイロンがけのお手伝いができるみんなに思いやりのあるSちゃん、そして、ママを助けて大根おろしをしてくれたりおかずのアイデアを出してくれるがんばりやのAくんの5人をおいわいしました。ハロウィンパーティではおいしいホットドッグを食べ、カボチャ1〜4号というお客様(先生)の手品にもう、みんな大興奮でした。先生の仮装や魔女の帽子でちょっと怖くなった子もいました。トトロンルームのお友だちがたくさん参加してくれてとても楽しい一日になりました。「協力会活動」のブログも更新されていますので、皆様ぜひご覧ください。