10月のお誕生会とハロウィンパーティー

今日は10月生まれのお誕生日会でした。めずらしく全員年中さんという10月生まれさん、緊張はしていたようですが元気に名前を言うことができました。お歌は今ちょうどピッタリな「まっかな秋」を歌ってくれて季節を感じることができました。

 

f:id:youchien:20191031103003j:plain

 

そしてお誕生会後は、待ちに待ったパーティー☆★おゆうぎ室にてハロウィンパーティーが行われました。メニューは、ホットドック・フルーツポンチ・カルピス・そして協力会さんが用意してくださったお菓子を頂きました。

f:id:youchien:20191031114808j:plain

f:id:youchien:20191031114907j:plain

f:id:youchien:20191031114928j:plain

f:id:youchien:20191031122817j:plain

 

↓かぼちゃ1~5号さんがマジックを披露してくれ盛り上がりましたよ!

f:id:youchien:20191031125522j:plain

 

なによりもお友達といっしょにお食事ができることが貴重な時間でした。今日はランダムなお席だったので、いつもと少し違った話が広がったんじゃないでしょうか??おうちでもぜひ聞いてみてください♪♪