3月生まれさん、おめでとう!

待ちに待ったお誕生会でした。

4月からずーっといつ自分の番かな、と楽しみにしていたお友だち。

f:id:youchien:20210302104642j:plain

f:id:youchien:20210302102633j:plain

担任の先生やおうちの方から、たくさん家での様子や素敵なところをお話してもらって嬉しそうでした。

 

ぱんやさんになりたいRくん、自転車に補助輪なしで乗れるようになったSちゃん、弟の面倒をよく見てくれるMちゃん、お野菜も残さず食べられるSくん、想像力豊かに絵を描くことを楽しめるCちゃん、おめでとう!

 

f:id:youchien:20210302105346j:plain

f:id:youchien:20210302105418j:plain

f:id:youchien:20210302105543j:plain

f:id:youchien:20210302105554j:plain

みんなもお歌でお祝いしました。

 

すみれぐみさんは、今日は特別におゆうぎ室でお弁当を食べました。

f:id:youchien:20210302122537j:plain

雨だとおゆうぎ室で過ごせるのが楽しみですね。

 

明日はみんなでひなまつりのお祝いをします。

お弁当がない日ですが、コップを持ってきてくださいね。