クリスマス聖劇

今日はクリスマス聖劇でした。年長さんは(ヨセフ・マリア・やどや・博士・天使・ほし役)、年中さんは(聖歌隊)、年少さんは(ひつじ)みんなが与えられた役を一生懸命務めてくれました。


たくさんのお客さんに見守られ緊張はあったと思いますが、みんなが練習の力を十分に出し切ってくれたと思います。すみれぐみ(年長)は後ろのお客さんにまでしっかり聞こえるくらい堂々とセリフが言えていました。最後のお歌も心に響くものがありました。ばらぐみ(年中)は10曲もの歌を覚え、集中力を持続させて頑張ってくれました。器楽もしっかりそろっていて綺麗でしたね。ゆりぐみ(年少)は可愛い衣装を身にまとい、元気いっぱい羊を演じてくれました。


全員がひとつになって作り上げたクリスマス聖劇は本当に素晴らしかったと思います。本日は子どもたちのためにお越し下さりありがとうございました。おうちでたくさん褒めてあげて下さい。