聖劇練習の最終日☆彡

いよいよ明日は「聖劇」本番です。

すみれ組の何人かの子たちは今朝緊張した表情で登園してきたので、子ども達なりにも明日の本番を意識して過ごしてくれているんだなと実感しました。

 

最後の全体練習の仕上がりはというと、今日が本番でも大丈夫!!という先生のお墨付きの太鼓判をもらうくらい完成された劇になっていました。子どもたちは毎日の練習で気をつけるところ、もっとこうしたら良くなるところを意識しながらよくここまで頑張ってきたと思います。

 

明日は緊張もあるのでその力をすべて発揮できるかどうかはわかりませんが、一人一人の力が合わさってみんなですばらしい聖劇になることを見守りたいと思います。

 

↓やどやの場面(年長)

f:id:youchien:20201211101216j:plain

 

↓しっかり前を向いて歌う聖歌隊(年中)

f:id:youchien:20201211101148j:plain

 

↓羊だってセリフあるよ!(年少)

f:id:youchien:20201211102047j:plain

 

↓ばら組の歌と器楽合奏(年中)

f:id:youchien:20201211101627j:plain

 

↓出番以外の聖歌隊の座り方☆この姿勢見習いたいものです。

f:id:youchien:20201211103432j:plain

 

↓職員でしっかり準備をしました。明日を楽しみに待っています。

f:id:youchien:20201211130616j:plain

 

ゆり・ばら組さんへの明日の聖劇のお知らせが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。プリメールで送らせてもらったのでそちらをご確認ください。よろしくお願いいたします。