運動会リハーサル

今日はとってもいいお天気でリハーサル日和でした。

お手伝い下さった役員さん、お手伝いさんありがとうございました。

 

かけっこではゆりさん・ばらさんが先生に名前を呼んでもらってお返事、すみれさんは

自分で名前を言うのですが、大きな声で言えていて感心しました。

走り方もだんだんと力強くなってきて、本番が楽しみです。

 

ゆりさんとばらさんのおゆうぎは今日が本番でもいいくらい上手でした。

元気いっぱいでかわいいです♪

 

すみれさんは障害物リレーで

追い抜き・追い越しがあり、盛り上がりました!

本番までに跳び箱を特訓します!

 

もうすぐ運動会本番!と、みんな楽しみにしています。

今日から10月になったのでシールノートを見てあと何日、、、と数えているお友達もいました。

本番もがんばろうね!

今日はとっても頑張ったのでゆっくり休んでください。

 

f:id:youchien:20200925111509j:plain

最近すみれぐみではやっている、カルタ取り。

ひらがながスラスラ読めるYちゃんが読み手をしてくれました。

ひらがなが分かるようになってきたので、文字に触れる活動が大好き!

おうちでもぜひやって見て下さい。