たくさんの拍手👏よく頑張りました!

運動会、いいお天気に恵まれて、素晴らしい発表の場となりました!

運動会本番、みんな緊張していたけれど、どの子も輝いていました!

いきなり出来るようになったわけではなく、今日までにたくさんの努力がありました。

楽しいだけでなく、かけっこやリレーで負けてくやしい思いもありました。

転んで痛かったけど、起き上がって最後まで走ったお友だちもいました。

いろんなことがあったけれど、今日やり遂げたことはみんなの大きな自信となったことと思います。

言葉ではみんなの輝きを伝えきれないので、写真を載せたいと思います。

《オープニングセレモニー》

《かけっこ》

《おゆうぎ》

《障害物リレー》

未就園児さん《もうすぐようちえん》

《年長児マーチング》

《エンディングセレモニー》

年長児に向けてのあこがれも、、、。

今日かけっこで2位で悔しかったIくんが、「すみれは1ばんになる!」と言っていました。前向きな気持ちがとてもかっこいいです!

 

来年も楽しみですね。

これからもみんなの成長を見守っていきたいと思います。

お父さんお母さんにいっぱい褒めてもらってくださいね。

 

本日はたくさんのご協力をありがとうございました。