クラス懇談会、ありがとうございました。

今日は朝から雨がパラパラ・・・

すみれ組はあいうえお帳の後、「上下ジャンケン」というゲームをしました。

あいうえお帳の真剣な姿もとっても素敵ですが、遊びも全力なすみれ組です。

あっち向いてホイに勝ったお友だちはご褒美の『肩もみ』☺

ジャンケンをするたびに「わー!かった!!」「まけた!!」

と大盛り上がり!元気いっぱい遊びました。

いっぱい遊んで、お弁当もぺろりと完食したね。

 

お弁当の後はスッキリお天気も晴れて、お外で遊ぶことができました!

戦いごっこ中のお友だち。自分のオリジナル剣を作っていました☺

「ここから ほのお がでるの!」「ボスを たおさないと!」

危機迫った状況でしたが、ポーズはバッチリ決めてくれました!笑

 

また、今日はすみれ組の懇談会でした。

朝から「きょう、おかあさんくるんだ~!」と期待いっぱいの皆でした。

皆が作った素敵な作品や日頃の様子の記録を見ていただきました。

保護者の皆様、ありがとうございました。

またご質問等ございましたら、いつでもご相談下さい。