今までの作品と、、、

今日は今年度最後の通常保育です。

それぞれのクラスで、この一年で作った作品を先生から受け取りました。

f:id:youchien:20220315115833j:plain

「ふくろが いっぱいに なってきた!」

f:id:youchien:20220315120049j:plain

「こんなの描いてたよ。」「そうだっけ?」

f:id:youchien:20220315121224j:plain

「Here you are.」「Thank you.」

f:id:youchien:20220315121309j:plain

f:id:youchien:20220315123814j:plain

「おんがくかいで うたったね。ドラえもんが~♪」

 

みんなの思い出がいっぱいの作品袋です。

今年度から紙袋だった作品袋を不織布に変更しました。

それぞれ卒園式、修了式に持ち帰ります。

 

f:id:youchien:20220315115550j:plain

すみれぐみさんはあいうえお帳の最後のページ、自分の名前を練習していました。

お勉強もまとめですね。小学校でもしっかり頑張ってほしいと思います。

そのための力は、もう十分ついているよ!

 

お帰りの前は、園庭になっていた はっさくを食べました。

今日の朝とったので、すっぱい!でもくせになって何度もおかわりしていました。

f:id:youchien:20220315122455j:plain

f:id:youchien:20220315123012j:plain

f:id:youchien:20220315123549j:plain

f:id:youchien:20220315123558j:plain

f:id:youchien:20220315123630j:plain

f:id:youchien:20220315125359j:plain

f:id:youchien:20220315125444j:plain

昨日は大掃除もしたので、次の学年に向かう準備はばっちりですね。

お母様もたくさんのお手伝いをありがとうございました。

 

明日はすみれぐみさんとおわかれ会です。

立派に巣立っていくすみれぐみさんをゆりぐみさん、ばらぐみさんと送り出したいと思います。

楽しみに来て下さいね。