桜咲いたよ、春休み

桜が満開! 海の星カトリック幼稚園の中庭の桜は四日市で一番早いのではないかと毎年思います。

みなさんは、春休みをいかがお過ごしでしょうか。

桜はさいても、ちょっと静かすぎる園庭。休み中に先生達ががんばってお掃除し、テラスも靴箱もピカピカになりました。

そして、廊下も、見てください! 鏡のようになりました。


剥離剤でみんなで磨き、ワックスをかけて仕上げてくれました。幼稚園が一段と明るくなり、こどもたちがはやく来てくれないかと待っているようです。

みなさまが、お元気ですごされますよう、そしてまだまだ減少しない感染に気をつけて楽しい毎日をおくられますよう祈りながら、新学期の準備を進めています。

最後になりましたが、たくさんの「喜びの声」は職員全員が読ませていただき、感激しています。編集もしあがりましたので、新学期に配らせていただきます。

ありがとうございました。(園長)