ぴかぴか☆おおそうじ

 

もうすぐ冬休みですね。

「ゆき ふらないかな~」「おうちには えんとつないけど さんたさんくるかな?」

と可愛らしいお話がたくさん聞こえてくるこの頃です。

 

今日は大掃除!

いつも使っているイスや机、お部屋を雑巾でキレイに拭きました。

「いつも、すわらせてくれてありがとう~」と、Aくん。

すると皆も「おもかったよね、ありがとう!きれいにするよ~」と感謝の連鎖が・・

一生懸命キレイに拭いてくれました。☆

 

今週のばら組さんは、バクダンゲームやいす取りゲームもして、

皆で楽しく遊べました。♪

 

お外では、サッカーのワールドカップも開催されていました!

どこまでも必死にボールを追いかけて、諦めない姿がかっこよかったです☺

明日は冬休み前、最後の幼稚園です!

冬休みも元気いっぱい過ごしていってほしいと思います。