暖かい一日

 

 

雪もとけて、日差しも暖かい一日となりました。

 

今日もおゆうぎ会に向けて練習をしました。

セリフやお歌の声も段々と大きくなってきて、日々の頑張りが伝わってきました🌷

 

今日は各クラスの発表をみることができたので、

「ばらさんのげきのおはなし、よんだことあるよ。」

「○○ちゃん、かわいいやくだった~♡」

と、練習後感想を聞くことができました☺

 

 

すみれさんは、歌の歌詞をみながらリズムをとる練習や器楽演奏の練習も

始まりました。

歌詞の意味を先生と考えたり、初めて使う楽器の綺麗な音を聞いたり、

実際に演奏してみたり・・

毎日いろんな体験をしています♪

真剣な表情やわくわくした表情、その時々メリハリをもって取り組める

すみれさん。とってもカッコイイです。

それぞれの楽器の音も段々と重なり合って、一つの音になってきました☺

「おうちでれんしゅうしたら、だんだんわかったんだよ。」

「できた!」の声がたくさん聞こえてきました。