ばらさん今日から登園☆

木・金曜日と2日間学級閉鎖だった年中さんでしたが、今日から登園することができました。38度以上の高熱が続き、のどが痛いなどの症状の風邪?ですごく感染性の強いものでした。

 

しばらくは子供たち一人一人の体調に気を付けていきたいと思います。そして、換気や消毒を徹底して感染予防に努めていきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

まだ今日も何人かお休みの子がいます。熱が下がり、早く元気になって登園できますように。今日の公園練習はかけっこやおゆうぎ、マーチングの練習に励みました。

 

↓ばらぐみさん♪公園練習いってきます。

f:id:youchien:20190930101330j:plain

↓今日は竹馬をする子がたくさんいました!

f:id:youchien:20190930134716j:plain