公園で練習!

今朝は昨日より一段と肌寒かったけど、子どもたちは今日も元気に園庭を駆け回っていました。

2回目の公園練習です。 今日は各クラス、かけっこの練習をしました。

悔しくて泣いてしまった子もいましたが、みんな最後まで頑張ったね!

ゆりぐみさんは一緒に走るお友だちを覚えて入場行進の練習です。

ばらぐみさんは、先生からお名前を呼ばれて「はい!」といいお返事。

走る距離も長くなったけど、ゴールまで力いっぱい走っていました。

すみれぐみさんはかけっこの後、マーチングの立ち位置を練習しました。

早くお外でマーチングがやりたいとやる気満々です。

午後の遊びはドッチボールをして体いっぱい動かしていました。

ルールがわからない子へ教えてあげる姿もみられました。

元気いっぱいの1日でした。