新しい本棚が届きました!

2018年度・2019年度の卒園生から頂いた卒園記念品の「本棚」が今日無事に納品されました。本当にありがとうございました。そして、長く大切に使わせていただきます。

 

新しい海の星カトリック幼稚園の図書館が出来上がりそうです。絵本も増えました(新品ではないですが笑)ので、楽しみにしていてくださいね!!そして、コートや帽子掛けもおニュー☆今回、手作り家具工芸のウッドベリーさんに特注でお願いして作っていただきました。

 

木ならではの温かみや木の香り、そして木目の模様も素敵です。でも、一番感動したのは触り心地!!するするすべすべしていてまるで赤ちゃんの肌のようでした。皆さんもぜひ手あかがつかない程度に触ってみてください♪♪

 

f:id:youchien:20200331144329j:plain

f:id:youchien:20200331144244j:plain

 

あとはゆりさん(年少)の初めてのじゃんけん列車と、すみれさん(年長)のドッチボールの写真を貼りつけておきます。

f:id:youchien:20200316101635j:plain

f:id:youchien:20200316102842j:plain

f:id:youchien:20200316102331j:plain