スノーホワイト?!?!

風が心地よく、やっと過ごしやすい気候になってきましたね。

 

今日はゆり組(年少)さんからノリノリの曲が聞こえてきたので(どこかなつかしい曲)、覗いてみると運動会のダンスの練習中でした。みんなが先生を見て頑張って踊っている姿に感心しました。

 

元気にいきいきと取り組んでいて驚き!!

ゆりさんって毎年練習の最初からこんなに踊れてた?と思うくらいです。動きが早くて何枚も写真がブレてしまいましたが、そんな中からこちら↓↓

f:id:youchien:20200915113537j:plain

f:id:youchien:20200915113621j:plain

ねっ、楽しそうでしょ♪♪

まだまだ小さい手足を一生懸命動かして踊る姿は可愛いです。(なにかのマスコットみたい笑)

 

そして、昼食は遠足気分でレジャーシートを敷いてお弁当を食べました。ゆりさんは今日は記念すべき‶レジャーシートデビュー”だそうです。

f:id:youchien:20200915115633j:plain

f:id:youchien:20200915115629j:plain

f:id:youchien:20200915120123j:plain

 

Aちゃんが一生懸命先生にお弁当を見せてくれます。

スノーホワイト!!」

 

ん?スノーホワイト!」と言って指をさすのです。

 

はて・・・・?なんのこと??

f:id:youchien:20200915115912j:plain

 

ようやく理解できました。

スノーホワイト白雪姫😍

f:id:youchien:20200915120001j:plain

レジャーシートにあった白雪姫とお弁当の白雪姫を見せたかったそうです。お母さんの心のこもったお弁当を喜んでいました。