1月のお誕生会

今日は1月のお誕生会でした。

待ちに待ったお誕生会、緊張しているようでしたが、全員大きな声で名前を言うことが出来ました。

f:id:youchien:20210120105303j:plain

お手紙が上手でお友だちを励ましてくれるCちゃん、苦手なことも最後までやり抜くことが出来るKちゃん、いろんな経験をして自信がいっぱいついたSくん、誰からも優しいと言われるRくん、おめでとう!

 

園長先生のお話は、のどのお話でした。

今子どもたちはクラス音楽会を楽しみに、練習を頑張っています。

お友だちの声とピアノの音をよく聞けると、きっといい声で歌えますね。

f:id:youchien:20210120105138j:plain

f:id:youchien:20210120105110j:plain

ゆり(年少)ぐみ 『いとまき』

f:id:youchien:20210120105256j:plain

ばら(年中)ぐみ 『まめまき』