神さまのお話

 

 

今日は朝からいいお天気で、昼頃からは気温が上昇し汗ばむ陽気になりました。

 

すみれぐみは、折り紙製作のお絵描きをしました。

「ちょうちょうのもようってどんなの?」

 

図鑑でじっくり観察して描く姿もありました。

今にも画用紙から飛んでいくような… 

それぞれ素敵に仕上がりました。

 

 

今日はどのクラスもお聖堂で神さまのお話がありました。

すみれぐみは「初めての奇跡」のお話でした。

久しぶりのお聖堂で光や匂いを感じていました。

 

 

神さまのパワーのお話に興味津々です。

 

みんなが神さまのパワーをいただいて、優しい気持ちになりました。