英語でごあいさつ

今日も元気いっぱいばらぐみの皆!

 

おゆうぎ室での遊びを覗いてみるとある遊びで使う

かっこいい道具を紹介してくれました!

 

それぞれブロックで組み立てて何だか楽しそう・・!

 

「みてみて~これすごいでしょ!つよいんだよ~!」

 

 

ばらぐみではおままごと、お人形遊びの他にみんなが熱中している遊びがあります。

 

ゾンビごっこです! 大好きな神父様とのびのび遊びました!

ゾンビになりきる!

ゾンビにつかまったお友だちを かっこいい道具を使って助ける!

可愛いヒーローがたくさんいて 微笑ましいおゆうぎ室でした。

 

 

そして今日はばらぐみにとって 初めての英語活動がありました。

 

先生と一緒に「ABCD・・・♪」と歌いながら英語を楽しみました。

 

 

Hi!Hello!My name is ○○!

英語でごあいさつは ちょっとドキドキしたけれど 

大きな声で 言えたお友だちがいっぱいいて びっくり!

 

次の英語も楽しもうね!

一週間とてもよくがんばりました。

ゆっくり体を休めて また月曜日 元気に幼稚園に来て下さいね。