お誕生会

8月と9月のお誕生会をクラス別で行いました。

久しぶりのお遊戯室に、ゆり組さんはちょっと落ち着かない様子。

でも各クラス心を込めたお祝いができました。

みんなと仲良くおもちゃを使えるようになったMちゃん、

思ったことを勇気を出して伝えられるようになったKくん、

ごあいさつがおひさまみたいにきらきら言えるNくん、

給食を自分で終わりまで食べられるようになったK’くん

小さい子にやさしくしてくれるYちゃん、

ダンスがじょうずでやさしくお話ができるRくん、

自分の気持ちを伝えることができるようになったY’くん、

 

それから、よく気が付いてお手伝いしてくれるR’くん、

ありがとうをこころをこめてすぐに言えるSちゃん、

お母さんのように、力持ちでお友だちをだっこしてくれるAちゃん、

かけっこで転んでも最後まで、「くやしくないよ。」と走りきる早寝、早起きのR’’くん

・・・みんなすてきな仲間。大きく成長しています。