緊張と喜びと

今日は聖劇リハーサル。

「ドキドキしてるの!」と登園してきたばらぐみさん。

 

会場の人数制限から、今日はゆりぐみとばらぐみの保護者の方に見に来ていただきました。ご協力ありがとうございます。

 

特別につぼみぐみ(満3歳児クラス)も、お客さんとして招待しました。

 

お休みの子もいてなかなか全員そろっての練習は出来ていないのですが、今日のリハーサルでは自分のできることを、それぞれが一生懸命がんばって発表していました。

 

まだまだこれから本番まで、もっと素敵な劇になっていくと思います。

引き続き練習がんばりましょうね。

写真は本番まで、お楽しみにしておきます。

 

お昼は緊張から解放されて、園庭を走り回って遊びました!