運動会まであと少し。

今日は運動会のリハーサル。

お母さん方にもお手伝い頂いて、公園で練習をがんばりました!

オープニングやかけっこ、おゆうぎ、障害物リレー。どれも一生懸命頑張るみんなはステキでした!

かけっこのお返事が上手なゆりぐみさん。

おゆうぎやマーチングの衣装のお披露目は、本番まで待ちたいと思います。

とってもかわいいので、お楽しみにしてください。

 

途中で小雨が降ってきて、風もビュービューとふき、大変なリハーサルでしたが、みんな本番に向けて期待をもてたと思います。あと一週間、練習がんばろうね♪

 

幼稚園に帰ってきてからは、ゆっくりと過ごしました。

お部屋でみんなでお弁当。

「もくようびなのに おべんとう!やったー!」頑張った後のお弁当は最高においしいね。

年中ばらぐみも、お弁当の後は部屋で好きな遊びをのびのびと。

ねんどやレゴブロック、折り紙など、指先をつかって細かいものを上手に作れるようになってきました。

 

全力でがんばるとき、あそぶとき、休むとき。寒い時もありますが、体調管理に気をつけて過ごしていきましょうね。