音楽会リハーサル

今日は音楽会のリハーサルでした。

来週に本番を控え、みんな期待でいっぱいです。少し緊張もしています。

普段別々の部屋で練習しているので、今日は初めて他のクラスの発表を観ました。

「ゆりさんかわいいね。」「もっきんのおとはきこえてくるけど、はじめてみた。」「すみれさんかっこよかった。」

一生懸命な発表に、お客さんも真剣。静かに観るお約束を守って、拍手をいっぱいしましたね。

どのクラスもとっても上手でした。でも、本番までまだまだ上手になれそうです!

本番に向けて、がんばって練習しましょうね。

今日はお衣装も着てリハーサルだったのですが、披露するのは本番のお楽しみにしておきます。

 

リハーサル後はみんなの大好きなカレーでした!

f:id:youchien:20220127120403j:plain

 

f:id:youchien:20220127120606j:plain

リハーサルが終わってほっとした様子。大盛カレーをぺろっと食べました。

 

f:id:youchien:20220126105055j:plain

昨日のばらぐみさん。お友だちの音と先生のピアノの音をよく聞いています。