いろんな音♪

冬休みから1週間が経ち、ようやく普段の生活が戻ってきました。

いろんなことに挑戦して出来ることが増えてきました。

『せんせい、まえまわりができるようになったよ!』と得意げに見せてくれたMちゃん。。

一番高い鉄棒では、なかなか前回りができなかったSちゃん。何回もチャレンジしてできるようになってきました。

頑張ってできた時の笑顔はキラキラ輝いているね✨

 

すみれぐみはおゆうぎ会の器楽合奏に向けていろんな楽器の音を鳴らしてみました。

初めて触れる鉄琴に興味津々で『きれいなおと~』とニコニコ。大太鼓やドラムはマーチングの時の太鼓とは違った大きさと音にビックリしながらも楽しみながらバチで

おもいっきり叩いていました。

楽器の扱いも自信を持って取り組めるようになってきました。

どの楽器で合奏するのか楽しみだね!

みんなで素敵な演奏しようね。