1月のお誕生会

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

 

1月生まれはゆり組とばら組のお友だち。

皆に「きょうはおたんじょうかいだね!」と登園すると声を掛けてもらって

ドキドキワクワクした表情を見せてくれました。

 

苦手な物も何でも食べられるTちゃん、

お友だちに優しい声掛けができるSくん、Rちゃん。

聞き上手なRちゃん、友だちを大切にできるRくん。

お誕生日おめでとう☺

 

お家の人からも素敵なメッセージをもらって嬉しい一日だったね。

ありがとうございました。

 

 

おゆうぎ会の練習も始まって、各クラス楽しい音が聞こえてきています♪

 

 

 

遊び中に、「きょうは○○した~!」と楽しいお話をたくさん聞きました。

楽しく、本番に向けて頑張っていきましょうね。