不思議がいっぱい、マジックショー!

今日はマジックショーの日で、プカプカボックスさんが幼稚園に来てくれました!

よしお兄さんとまみお姉さんです。

たくさんのマジックを披露してくれました。

マジックがすごすぎて、みんな真剣な表情でおめめを見開いてお兄さんたちに釘づけです。

「すごいね!」「なんでー!?」と驚きの声があがり、マジックの展開にドキドキして顔を手で覆って指の隙間から見ているお友だちもいました。

参加できるマジックでは「お手伝いしてくれるひとー?」と聞かれるとほとんどの子が手をあげ、

代表のお友達が前に出て、机がふわふわ浮くマジックをしましたよ♪

たくさんのワクワクとドキドキをありがとうございました。

帰る前にどれがたのしかった?と聞くと、「ぜんぶ!」「剣のやつ!」など教えてくれました。どれも印象に残るマジックだったね。

「おうちでやってみよっか!」と言っている子もいましたよ。

どんなマジックを見たのか、ぜひお話を聞いてみて下さい。