美味しいポン菓子(パッカーン)

今日はお楽しみの「パッカーンの日」

笹川おやじ倶楽部の伊藤さんに来ていただき、美味しいポン菓子を作っていただきました。子どもたちはパーンという音にビックリしていました。笑

 

プレーンな味と、特別なイチゴ味とレモン味で見た目も綺麗でもちろん味も美味しかったです。「おかわり~♪」と手を挙げ、多い子で紙コップに4杯くらい食べました。

f:id:youchien:20190306102036j:plain

f:id:youchien:20190306101946j:plain

そして、トトロンルーム(2歳児親子教室)体験の日でした。あんなに小さかった子達がもうトトロン組になったんだとしみじみ感じます。この可愛い子達がどのように成長していくかとても楽しみです。

 

f:id:youchien:20190306101814j:plain