英語がんばったよ!

今日は最後の英語の日でした。

すみれぐみ(年長)の様子。

f:id:youchien:20210305120028j:plain

f:id:youchien:20210305115707j:plain

「I did it!」

 

英語参観も終わり、今日は一年のまとめです。

みんな英語を話すことも、読むことも、覚えることも、楽しむことも、精一杯がんばってきました!

その証にマフェ先生より、賞状を頂きましたよ。

f:id:youchien:20210305124405j:plain

f:id:youchien:20210305124805j:plain

みんなよくがんばりました!Congratulations!

 

また、英語の前に粘土あそびもしました。思い思いの作品を作って、ミニ作品展。

f:id:youchien:20210305134257j:plain

f:id:youchien:20210305134208j:plain

ユニークな作品が並びました。

f:id:youchien:20210305134106j:plain

ゆりぐみさんが遊びの合間に見に来てくれましたよ。

 

すみれぐみは一斉にねんど遊びをしたのは今年初めてで、久しぶりに粘土で遊んだ子もいたり、年少に作ったずっと大切にしている作品をお友だちに見せていたり、今までのことを思い出しながら楽しんでいました。