絵本読み聞かせライブ!

年に一度の楽しみな日!今日はしんちゃんの絵本読み聞かせライブです!

f:id:youchien:20210309103258j:plain

今年もたくさん笑いました。

f:id:youchien:20210309102949j:plain

しんちゃんが読んで下さる絵本にどんどん引き込まれて、みんな夢中になって聞きました。

f:id:youchien:20210309103314j:plain

f:id:youchien:20210309103324j:plain

絵本が大好きな子どもたち、「いちばんおもしろいえほんにして!」「こわいえほんよんでー!」「はやくめくって!」としんちゃんに次々お願いしていましたよ。

 

今年は保護者の方は一緒に聞いて頂けず残念でしたが、子どもたちからどんな絵本を読んでもらったか聞いてみてくださいね。

 

その後は、特別に園庭で全クラス一緒にお弁当を食べました。

f:id:youchien:20210309121537j:plain

f:id:youchien:20210309121546j:plain

f:id:youchien:20210309121554j:plain

すみれさんと過ごせるのもあと少し、思い出たくさん作ろうね。