ハロウィンパーティーたのしかったね!

ハロウィンパーティーをしました。

パーティーと言っても、今は全員集まっての飲食を控えているので、今日はマジックショーです!

この日のためにみんなでかぼちゃのお面を用意して、おばけかぼちゃに変身しました。

マジックショーには、かぼちゃの魔女がマジックを披露しにきてくれましたよ。

f:id:youchien:20211029133314j:plain

f:id:youchien:20211029132516j:plain

f:id:youchien:20211029133908j:plain

どんなマジックだったかな、、。

またお話聞いてみて下さい!

 

f:id:youchien:20211029132647j:plain

つぼみぐみの2人も来ました。10月にはじまったばかりの満三歳児クラスですが、もうすっかり落ち着いて、幼稚園の一員です。こわい時は先生のお膝に避難しながら、全部見れました!

 

f:id:youchien:20211029134735j:plain

マジックショーのあとは「Trick or treat!」と言ってお菓子を受け取りました。

とってもかわいいお菓子を用意して下さった役員さん、ありがとうございました。

 

f:id:youchien:20211029101304j:plain

~つぼみさんの今日のあそびの様子~

ピクニックごっこからお買い物ごっこに発展して、レジとお金を使って遊びました。

たくさん買っても「10えんです!」なんて安いんでしょう!おまけにハムももらえます。すてきなお店ですね~。

 

来週も楽しく遊ぼうね!

今週は行事が続いて疲れたと思いますので、ゆっくり休んでください。