終業式

一学期が今日で終了となりました。

終業式です。

神さまのおうち、御聖堂で行われました。

4月はお父さんお母さんの隣に座っていたゆりぐみさんも一人で立派に座れるようになりましたね。

園長先生からは夏休みも家族の一員として幼稚園でしているのと同じようにお手伝いやお祈りを続けて下さい、とお話がありました。

神父様にも4月からの短い期間にできるようになったこと、お友だちができたこと、恥ずかしかったことも自信をもてるようになってきたことなど、たくさん褒めて頂きました。

『マリアさまのこころ』お歌もとっても上手になったね。

最後に神父様から祝福を頂きました。

 

夏休みもみんなが安全に過ごせますように。

また元気に会えるのを楽しみにしています。

 

★夏休み期間のお知らせ★

親子で遊びに来て頂けるオープンガーデンの日程

7月20,21,24,25,26日

8月3,4,21,22,23,25,28,29,30日

9:30~11:30までおゆうぎ室を開放していますので在園児だけでなく0,1,2歳児さんも一緒に遊べます。入園をお考えの方や、海の星を見学されたい方もぜひ遊びにいらしてください。

7月20,21,24,25,26日は園長先生の子育て相談「なんでもききます」も受け付けています。

 

来年度の新入園児願書の受け付けは8月31日(木)です。